4/7(日)春だねぇ~ | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日もとっても良いお天気
でも 息子の勉強で引きこもり
 
ま~ ほぼ日曜日は作り置きの日だから
いつものことなんですけどね
 
明日から新学期が始まる~
もうすぐ新天皇の時代が始まる~
o(^-^)oワクワク
 
 
今日の作り置き
~~ポテトサラダの下ごしらえ~~
 
ゆで卵・野菜の塩抜き・ハム・マッシュポテト
食べるときに それぞれを和えます
ポテトにも酢が入っているし
野菜の水分も別盛りなんで影響なく
5日間は持ちます
 
 
なすの煮浸し
もやしのナムル
 
 
とりあえず今日はこれくらいで
昨日のゆで野菜とともに
たんぱく質系は あとで考える
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼ご飯は焼きそばでした
 
 
 
 
 
 
 
いま
 
息子が友達に呼び出されて携帯
晩ご飯を食べに出かけちゃったので
 
私たち夫婦も 夜桜でも見に行こうと考え中イヒ
 
星空桜星空桜星空