4/6(土)お家で駅弁 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

昨日も仕事でくたびれて
うっぷん晴らしに
淡麗グリーン5本も飲んじゃった
(350mlの方ね)生ビール
 
 
 
 
でも心はパッとしないなえー?
 
 
そんな時もあるかゲラゲラ
(いつもそんな時ばっかな気もする)
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼ご飯は
スーパーの駅弁特集で買った
こちら
 
息子と分けっこして両方食べた 
 
ひも引っ張ると温まる機能付き
ちょっと肉臭いけど 麦飯でおいしい
 
 

昔  スキーに行く時
必ず上野駅で買ってたやつ




 
 
 
駅弁食べるのって
旅行のときの楽しみ新幹線
 
 
この頃  よくスーパーで
駅弁特集してるけど
 
旅行の時の楽しみを
失いたくなかったから横目で見て
ずっと買わずに我慢してた
 
 
でもさ?
 
 
いつ旅行に行くんだ?
 
じゃないでしょ!
 
 
 
 
ってことで 
いつ行くかわからない旅行を待ってないで 
 
今日は奮発して
お昼ご飯に駅弁お弁当
 
 
 
旅行気分だけでも
上げていこー! おー!おーっ!