6/1(金)高2男子弁当30 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

ろ~く~が~つ~

快晴晴れ  で始まった6月です


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


6月のイメージは

紫陽花のキレイな月?

雨でジメジメ?

布団干したいな~?

休みないよね~?





中学生の頃から  6月は憂鬱月でした

全く休みがない月だから...

ニヒヒ




いま   息子が同じこと言ってます


チュー




今月初めで  今週最後のお弁当は

寄せ集め弁当ですよ爆笑




豚肉の玉ねぎ巻き揚げ
青椒肉絲
大根の麻婆風
甘卵焼き
ミニトマト
ミートスパゲッティ(自家冷食)



今日は  塾もなく

16時過ぎには帰ってくるから
おにぎりはナシ









昨日   新しいお弁当箱にしたら

帰ってくるなり

容量は今までと同じなのに

「ご飯の量が多い!」

とか言ってきたので

「今までと同じだ!ムキー

と  怒鳴りつけてやりました



さらに


「ゆで卵は夏に入れるな!気持ち悪くなる」

ですとゲッソリ


……



やたらに不満  多すぎレン

(↑南無阿弥陀  合掌)


チーン




ちょっと今週

テストや塾で忙しく

寝る時間が足りなくて

イライラしているようですショボーン


早くこいこい    日曜日







 今週もお弁当作り
おちかれさまでした~