5/31(木)高2男子弁当29 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

昨日は 仕事が終わったのが
19時

いつもは16時すぎには
上がれるのだけど
緊急事態で その時間まで

疲れきって 
腹ペコりんだったので
帰りは お蕎麦を食べてきましたラーメン

もちろんビール付き生ビール
海老天と舞茸天が美味しかったな~

息子は塾で 帰りが遅いので
鉄火巻を買って帰りました





今日は 新しいお弁当箱
昨日まで使っていたのと
同じ850mlなんだけど
厚みが薄いので おかずを入れやすい

お弁当箱に深さがあると
丼ものおかずにはいいけど
ちょっと詰めにくいです

いいのが見つかって良かったわドキドキ



煮込みハンバーグ
ゆで卵
ひじき煮(自家冷食)
ほうれん草とコーンのバター炒め
スパゲッティ(冷食)
ミニトマト

おにぎり2個



今日も  先週の休んだ塾の振替で
遅くなるので  おにぎり2個おにぎ




  頑張って~チョキ