5/6(日) GW最後のランチ | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

こんにちは~花

 
GW最終日  いかがお過ごしですか?
 
我が家は  4日に海浜幕張に遊びに行ったのみで
あとは ゆっくりとお家モードでした aya ゴロゴロ
(いや 前半は出かけたな)
 
ほぼ  毎日お天気のいい日が
続きましたから
洗濯ばかりしてました!洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物
 
花粉も沈静化しましたから
窓 大解放で  五月晴れを満喫しましたよ

 

 

 

 

 

今日は 最終日っていうことで

どうしても食べたかったゲラゲラおいで

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

おうちでBBQをお昼ご飯にしました

 

焼肉生ビール焼肉生ビール焼肉生ビール

 

 

 

 

 

GWということで スーパーでの品揃えが

普段とまったく違うのよね~

 

いつもは こんな盛り合わせ売ってないしポーン

 

こんなの見たら 買うでしょ~ 買いでしょ~
 
sao☆ 肉2 sao☆ 肉2 sao☆ 肉2 
 
 
 
おうちBBQですからね
 
新聞紙広げマスト爆  笑

 

 

お野菜もたくさん

シイタケにピーマンとレタス

 

 

 

まずは タン塩

息子が率先して焼いてくれてますチュー

 

 

 
 

おおー いい感じねラブラブ

 

お肉セットに付いていた ネギ塩タレを乗せて

いっただきまーす!

 

 
きゃはーアップ
 
おいしくて テンション上がる~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

お次は 豚トロ豚

 

 

サムギョプサルぅ~

ブーブー

 

 

 

最高のGWだなぁ~

 

チュー

 

 

 

 

 

 

 

後でまた 作り置きなど

アップしまーす

パー

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉生ビール爆  笑ラブラブ焼肉生ビール爆  笑ラブラブ焼肉生ビール爆  笑ラブラブ