5/5(土) 子供の日の晩ご飯 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

本日 2回目です 

 

書かないときは書かないけど

書くときは 1日に2度書くっていうね

 

趣味が ここしかないんで~(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ あ いけねガーン

 

坂道ブログ 放置プレイ状態だった あせる

 

(前ブログで 大和言葉習得したいって言ってる割に言葉悪汗

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

今日は   洗濯三昧な休日でした洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物小物

 
 
朝起きたとき 晴れ
 
 「やった。まだ休みだ!わーい!
 
と思う瞬間に  ホッとしたよword_ho1
 
 
 
でもそれも  あと1日ですね ショック
 
 
 
日々の仕事が ほんとにストレスなんで~もやもや
 
それは   うちは自営業だから  
この先ずっと 一生続くこと
 
と思うと  「はぁ~DASH!」て感じ
 
 
 
しかしそれは  どの世界に過ごしていても
同じように感じることなのだろう
 
 
 
どの世界に身を置いていたとしても
どれほど  自分が肯定した気持ちを
持てるか で  違うんだろうな~
 
 
何を自分が1番欲していることか
を考えて   常にそれを思う
 
 
そうしていくと  
 
 
きっとにやり
 
 いつか真顔
 
たぶんイヒ
 
 必ずウシシ  
 
 
 そうなるような気がしてるゲラゲラ
 
 
 
 
 
そんなこと言っても 
 
私は 肯定思考じゃないから
 
すぐに 落ち込むんだけどねおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
まー いいや その話は ねー
 
 
 
 
 
 
こいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼり
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯です
 
↓(私のだからご飯無し写真です)
トンカツ
エビフライ(パパは無し)
千切りキャベツ
アサリのお味噌汁
茹でブロッコリー
オレンジトマト
ほうれん草の胡麻和え
新たまポン酢
いつもお肉料理ばかりだからね
(魚が嫌いな家族👪)
 
野菜を多めにしてますよ
 
けっこう大きめな豚ロース肉で
かなりボリュームありました
 
いやぁ~ 食べた食べたふぅ
 
量が多すぎて 実は
新たまポン酢 食べられなかったよ

 

 
 
花花花花花花花花花花花花花花
 
 
 
今日は子供の日ですねこいのぼりこいのぼりこいのぼり
 
 
 
 

一応  仏壇に 
小さな 5月人形置いてあります
カブト
 
 
 
 
 
屏風の後ろの仏像ね大仏 
 
 
 仏像ガチャが大好きなんで
見つけると必ずやります100円×4 
 
集めた仏像は
仏壇に飾ってあるの~
 
 
いつか   透明ショーケースに
コレクションするんだ~音譜音譜
 
 
 
 
ビバ!   子供の日こいのぼり 
 
 
 
 
明日は お休み最終日
 
お弁当の仕込み がんばらなきゃ!
 
 
 
兜大野さん こいのぼり こいのぼり こいのぼり こいのぼり こいのぼり こいのぼり こどもの日