5/3(木) 今日のご飯 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。


昨日は  仕事が長引き 急いで帰ってから
息子の晩御飯作り  

塾の日で  振り替えを入れていたので
早めに行くことになってたから
早く帰れなくて  焦ったアセアセ

買い物もしないと  材料がなかったから
バタバタと買い出し


自分たちも晩御飯を食べて
息子が帰ってきたのを確認したら
なんか  一気に疲れが襲ってきてチーン

お風呂に入って濡れた髪も乾かさないで
そのまま頭にタオル巻いたまま 爆睡zzz

しかも ノースリーブの下着のままびっくり

寒くて 1時間後には起きたけど

髪を乾かしてドライヤー  またすぐに寝ちゃったzzz



そして今朝は  9時位まで寝てました

GW前半  毎日1万歩越えの散歩をして
身体が疲れたうえに
仕事で神経使って  心身共にお疲れMAX
だったのね~えー


今日は  大人しくしようとしたけど
昨日使ったご飯の食器とか  弁当箱とか
フライパンとかたまったものを 洗ったり
洗濯したり で  何かと動き回ってたなくるくる

主婦は何かと家仕事あるもんねーニヤニヤ





今日のお昼ご飯は   味噌ラーメンラーメ
モヤシを炒めて乗せた

でもこのラーメン   ものすごいコク味噌すぎで
夕方   お腹壊しちゃってたわあせる 




お腹壊れる前に飲んだ ビール
今日は木曜日だけど「水曜日のネコ」
ものすごいフルーティーで美味しかった~
また 買ってこよ~ラブラブ




晩御飯は  冷しゃぶ盛り
リーフレタスに大根にキュウリに新たま
野菜いっぱいにして  キムチものせて
ポン酢で食べました!

これ一人分爆笑
と云うか   これがおかず全部
これに  お味噌汁とご飯
(私は  夜はご飯なし)

盛り盛り野菜で  いい感じラブラブ






お腹壊しちゃったけど
今日も美味しいご飯   いただきました~音譜