5/2(水)高2男子弁当13 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

なんだか曜日が
わからなくなってきました(笑)

水曜日ですね(←自分に言い聞かす)

今日の夜から明日に雨だそうです
だんだん梅雨に入って行くのかな~



では今日のお弁当です
白飯が好きな息子は
乗せ丼嫌いなんだけどびっくり
上三角味噌豚丼(ソラチのミソダレ)
下三角ミートスパゲティ(昨日の夕食取り分け)
ダイヤオレンジ明太子人参あえ
上三角フランクフルトとピーマンのケチャップソテー
下三角いんげんのきんぴら(好きじゃないけど入れた)
ダイヤオレンジ甘卵焼き
上三角茹でブロッコリー(好きじゃないけど入れた)
下三角ミニトマト

今日は好きじゃないものが
たくさんだな~息子よショック

そんな日もあるよ!ゲラゲラ




ダンナ弁と私弁


拡大音譜

ブロッコリーを無理やり押し込んだから
ぎっつぎつ(ギューギューの意)








ずっと出かけてばかりいるから
坂道ブログの方が  全然進まないよ爆笑

連休中に書けるかな~?

いや 書かねば~てへぺろ
(誰も待ってないんだけどチュー)





では  今日もがんばっぺ~パー