4/12(木)高2男子弁当2 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

今日から 塾も新年度が始まりました
月~木曜日まで  遅い日が続く

もう高2だもんね   そうなっていくのが
普通かな

うちは  体育系の部活ではないので
今までずっと 
帰りが遅いことは無かった

だからこれからは 遅い日が続くというのが
ちょっと心配

でも踏ん張りどころだよね




人生は 何度でも  やり直すことはできる

だからいま頑張らなきゃ一生がダメになる
っていうんじゃなくて

いまの頑張りが  最初の目的に
達するためなんだ   と思って
やるしかないんだよね   

若いから  まだ息子には  わかんないと
思うけど 

いまの夢が破れたら 
もう終わりだと
自暴自棄になるかもしれないけど



だからこそ  いまガムシャラに
精一杯  やりきってほしいな
と思う


がんばれ~!









{CFB0F36A-52FA-41A7-9B9A-C21C1764B356}

鶏カツ
甘卵焼き
きんぴらごぼう
ひじきの煮物(自家冷食)
ミニトマト

おにぎり(タラコふりかけ)





鶏カツは  ブログでみつけた方の
レシピで 作りました
(あきちゃんちのなんとかかんとか)
↑ブログ名が長くて 覚えられないあせるあせる
(チョー失礼)



下味がついてるから
しっとりして美味しいんじゃないかな~









では  またパー













チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ