4/11(水) 高2男子弁当1 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

昨日は午前中仕事で  そのかえりに
まだ授業が始まらない息子と待ち合わせして
神保町の本屋へ参考書を買いに

しかし  いくら待ってもなかなか
現れない息子

駅近くの本屋へ行ってひと通り見たり
学生時代に歩いた所を  懐かしく見たり
うろうろしすぎて 歩き疲れちゃって  
座る場所もないから  ずっと立ちっぱで
腰痛くなった~

結局  2時間半も待って 
それからお昼ご飯を食べたよ 
午後 2時に ショボーン

朝から飲まず食わずで  歩き回ってたから
すごい疲れた~
遅いお昼ご飯食べた後   本屋へ行って
帰ったら   バタンキューで 
お弁当の用意ができなかった~笑い泣き

なので   せっかくの高2初のお弁当は
ありものづくしチュー

ハンバーグが良いって言ってた息子
仕方ないね
君が 待ちぼうけさせたからだよーえー


{E6B75D3E-ACFB-4BA6-B2D5-FA0564058616}
チキンオムライス
フランクフルト焼き
きんぴらごぼう
チーかま
スパゲティ(冷食)
キャベツのタラコ和え
さつまいもの甘煮





私弁当
{325E5597-3C45-406B-BE59-D9EBFA1864DC}








では  今日もがんばっぺ~パー