4/2(月) 今日の置き弁 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます

月曜日!   また1週間が始まったよ~
今日も予約がみっちりで  忙しいショボーン





今日の置き弁は
{CA6328B3-4733-45DD-B024-4F9F9F96D409}
トンカツ(惣菜)
肉じゃが
(昨日散歩から帰って作った唯一の作り置き)
きんぴらごぼう(先週の物、ラスト!)
甘卵焼き
ぶどう




私弁当
{7A22AC27-5EC3-496A-9B27-A06278A03311}
今日もびっちびちに詰め込んだ

新しいお弁当箱  見つけたいな~
500mlで  いい大きさのないかな~

このお弁当箱ね  実は100円チュー
Seriaでずいぶん前に買ったの
けっこう重宝してるんだけどね

といいつつ  形が違うものも
たまには使いたいな~ってことで

これが  安い割に使いやすいから
あまり高いお弁当箱は 買えないの
貧乏臭い話だけど(笑)

でも   ちょっと探してみようかなニヤリ





では   今日もがんばっぺ~パー