4/4(水) 今日の置き弁 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

昨日は 息子と2人で  リニューアルされた
江戸東京博物館に行ってきました

地元なんで  よく行ってるんだけど
半年くらい ずっと休業してからの
リニューアルオープンだというので
どんなに変わったのかと思いきや
全然変わっていなくて  がっかりしてきました

ただ単に  外人向けの電子案内板が
設置されただけみたい
いくら  オリンピックに向けての
準備とはいえ  時間かかりすぎじゃね?

これから  うちの界隈も外人が
うろうろするんだろうな~
怖いな~




今日の置き弁は
{16698894-FAF5-4A5D-98B6-9700BEB76126}

鶏ささみ肉の塩麹レモン漬け焼き
肉じゃが
ミニトマト
ほうれん草の胡麻和え




私弁当   ダンナ弁当
{731E1558-AF02-401A-B04B-55CAC9C5412D}

お弁当箱はまだ探し中ですが
家にあった昔  息子が使ってた
550mlのお弁当箱を使ってみました

やっぱり  50ml 大きいと
量が多いですな~滝汗





では今日もがんばっぺ~パー










てへぺろ