4月1日 お花いっぱい | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日から

「4月」

 
って携帯で打ち込んだら  
文字盤に いきなり ピエロが躍り出てきて
びっくりしたわ!滝汗
(文字はSimejiアプリを入れてます)
 
 
 
 
実は  日々   あまり日にちを意識して
生活してないのです
 
仕事で 人様から
「4月に入りますね~」とか言われるので
「もう4月、ほんと早いですね~」と 合わせて
応対してるんだけど
 
実は  全然  気にしてなくて
いつも 曜日で生きてる感覚の人間です
 
 
そりゃ~   何かの日
(息子の始業式とか、誰かの誕生日とか)  
というのは  日にちを意識するけどね
 
 
日にちを追いかけたり  振り返ることは
あまり ないかな~
基本 後ろ向きな人間なんだけどねあせる
 
 
だから   「早いな~」  とか  「 もうなん月か~」
 
という意識は  自分の中にはないです
 
 
 
早く秋にならないかな~
とか
早くお正月にならないかな~
とかはあるけどね
 
 
え?矛盾してる?  そう?   えー?
 
 
 

 

 

 
 
昨日は  気がついたら 3月31日でしたえー
 
 
いやいや  知ってたよ
 
知ってたけど
 
気がついたら  年度替わりでしたってことで
 
 
「そうか~息子も 今日から 高2生になるのか~」
と  ブロ友さんの所で  気がついたのでしたてへぺろ
 
 
 
 
 
昨日は  お昼ご飯に  たまたま
お外ご飯に行きました
 
ダンナも 昨日はお休みになったので~
 
テレビでやってた 焼き肉屋さんのランチ
「安楽亭」へ
 
image
牛牛ランチ 200g
 
 
image
牛豚ランチ 250g

 

 
image
スープが付いてるんだけど
そのスープを カルビスープにしました
 
このスープ おいしかった~♪

 

 
カルビ肉 けっこう脂があって 燃える燃える
image
 
しかし 脂ありすぎやろ~
 
image
お安く おいしいお肉をいただきました
脂多すぎで 最後は苦しくて大変だった!!ショック
 
 
また行きたいけど 
男衆は味にうるさいから
行ってくれるかしら??
 
 

 

 

帰りは 家から近いショッピングモールに寄って

{934E6E77-71B9-436F-96B6-3F99512375E7}
仲良し親子の図 ↑
 
 

公園のお花たち

{825EE945-904D-4787-BFE8-54AC0687C79D}

 

 

 

{E9D9AC1D-8929-4F00-BDC1-FAAB942C8F46}

 

 

 

{B661DCC3-30F0-4DE0-8617-C970A8180AEA}
春だね~ラブラブ
 
うれしくなるねぇ~音譜
 
 
 
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
 
 
 
そして今日 日曜日は・・・・・
 
本当は 作り置きの日だから 
いつもはお出かけしないのだけどえー
 
 
桜が桜 最後っていうので
のこのこお散歩に出ましたよ
 
 
 
珍しい品種の桜を見つけた
{EE8894C4-B04C-4010-B383-9E93C410D759}

 

 

色が鮮やかで 花弁もたくさんで

まるで 八重だけど 

いわゆるぼったりした八重桜と違う感じではない桜でした

 

{095B38F2-ABBC-43A1-BC61-7DB24B7A91BD}

 

 

ちょっと 逆光だったな・・・・あせる

 

{E265AB2A-443D-4D41-969F-556CB26B737B}

 

 

 

 

ソメイヨシノ

今年もありがとう

 

{3BDAB6C5-14A9-46A2-BA20-4E8262E3D434}

 

 

 

 

植木鉢に マーガレット

image

 

 

スミレ

image

 

 

 

17000歩も歩いてしまったよ

 

 

 

 

 

今日はお金使わないはずだったのに・・・・・

また お昼時になってしまい おそば屋さんへ

 

image

カレーそば 食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春って 花粉症で 辛いけど

草木が 「わーい!わーい!」って

みんな 太陽目指して顔を上げているので

それを見ることで うれしい気持ちになるチュー

 

 

 

 

いつも 下を向いている か

後ろを向いてる私なんでね・・・・ショック

(くらっ!)

 

 

 

 

息子が 春休みで 朝もゆっくり寝ていられて

ほんとに 有り難い休日ですキラキラ

 

 

 

 

 

また 明日から 日常が始まるよおいでゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ラブラブ