1/25 今日のご飯 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日は  ものすごい寒かった~!ゲッソリ

 

前記事に スーパー行こう  なんて書いたけど
あまりの寒さに  出かけるのやめましたえー
 
冷蔵庫にあるものを確認し
なんとかなるだろーってことでグッド!
 
実際  なんとかなりました!
 
 
 
 
 
では  今日作った晩御飯
 
まずは  Yukarininさん伝授 くりっちさんが教えてくれた
きゅうりキムチツナのナムル
{7A03DB40-5C10-4FDD-A369-7EA82ABF3F9A}
これ  とっても美味しかった~!
ありがとう ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
大根とツナのサラダ
{265533BE-75BC-4303-8017-BE8416ADB5CF}
 
 
 
モヤシナムル(これは 前に作ってあったもの)
{96FB335B-2A33-4C6D-AA48-8D0E18EBA1BB}
 
 
 
鶏もものグリル焼き
{6E85794A-730A-49DA-822D-FEEE126800F1}
鶏もも肉をニンニク醤油に漬けた物を
グリルで焼いただけ
 
 
 
 
 
あとは  キャベツの千切り(サラダパック)
白菜の漬物(市販)
{0E2F830B-5FBA-49BD-A390-D970F4EAACFC}
見返してみたら   なんか 野菜ばっかだった!ポーン
 
 
 
 
 
 
ついでに  リンゴのコンポートりんご
{C4F08E50-1484-4B48-BFE0-F48527BAED14}
ずっと  ずーっと
冷蔵庫にあって  困ってた
 
もう  身がカスカスかもしれないから
そのまま食べたくないし
かと言って  捨てるわけにいかないし滝汗
 
こまって  行き着いたのが  これ↑
 
 
 
でも   我が家は  こういうの好まないからな
みんな 食べてくれるだろうか?
 
あ   私は  最初から  食べる気ないですえー
甘いもの   苦手なのよ~
 
 
 
 
ということで 買い物行かないで こんだけ作れたって
どれだけ 在庫持ってるんだ?って感じねチーン
 
なんか たくさん材料がないと 不安な性分で・・・・・
 
 
でも またもや 明日のお弁当の中身が不安ですよ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに 明日のお弁当の心配をしてるのって 
ずいぶん久しぶりだわぁ
いつもは 作り置きがあるから なんとかやってるけど
どうも やる気が出ないのよねぇ~えー
 
 
 
 
 
 
りんご 赤ワイン りんご 赤ワイン りんご 赤ワイン りんご 赤ワイン りんご 赤ワイン