1/25(木)高1男子弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます

 

いきなりですが ヤバイです ガーン

 

昨日の仕事の帰り 久しぶりにスーパーへ行きました

 

が 陳列棚が スカスカ・・・・・滝汗

 

先日の大雪の影響で 首都高速が路面凍結で

通行不可になり 流通が滞っているらしく

そのため スーパーの品揃えが 恐ろしく悪くなっています

 

これが都心で雪が降ったときの 影響なんでしょうね~

ほとんどが 地方からの高速道路を使って

物が運ばれてくるっていう状況

そこが つながらなくなると 途端に 物がなくなっていく

 

いつもの生活が  いつもじゃなくなる

 

物があって当たり前じゃないことを 実感しなくてはえーん

 

 

 

 

 

 

 
今日のお弁当です
image
豚肉とタマネギの塩ダレソテー
海老フライ
人参グラッセ
甘卵焼き
ミニトマト
ふりかけご飯
 
今日は緑色が入らなかった~あせる
 
また大寒波がきてるようです
 
スーパーに緑野菜が入ってるか 
見に行ってこよう~走る人走る人
 
 
 
 
 
ブロッコリー きゃべつ きゅうり ブロッコリー きゃべつ きゅうり ブロッコリー きゃべつ きゅうり ブロッコリー きゃべつ