1/26(金) 高1男子弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

今日も ごっかん(極寒)です ((´д`)) ブルブル…



さてさて  今週もお弁当作りおしまい
なんだかんだ言って  乗り切ったわチュー


{D0670044-5702-4CA0-AA60-ADCD0A51FA8C}

つくねの甘辛焼き
豚肉のレモン塩ダレ焼き
小松菜とウインナーとコーンのソテー
甘卵焼き
ポテトグラタン
枝豆(冷凍の)
ミニトマト

おにぎり




つくねのは  自家冷食を活用

結局  昨日は買い物行かなかったから
最後残った小松菜を ウインナーとコーンを
混ぜて重増しして 入れたった

ポテトグラタンは
先週作ったじゃがいものバター煮を
小さく切って  クリームシチューの
スープをたらして チーズ乗せて 
トースターで焼いたよ
我ながら  上出来なリメイクだってへぺろ


おにぎりは  おにぎ
今週から 塾へ行くことになったので
腹たし用に持たせました



では  今日もがんばっぺ! ゲラゲラ

(そうは言いつつ   根っからの江戸っ子でぃ)






晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪