11/16(木) 高1男子弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはよう~!

 
今日は三日ぶりのお弁当
 
{39F9E893-AE95-4C1D-9D9B-BEEDE985748E}

鶏肉の青椒肉絲風
きんぴらレンコン
甘い卵焼き
茹でブロッコリー
笹かまぼこ
 
 
 
 
お弁当を詰める時  お弁当箱を縦にして
上から ごはん おかず の順で入れていきます
 
で  写真を撮るとき横にするので  おかずの向きが
こんなふうになりますえー
 
笹かまぼこは  焼き目が見えてたはずなのに
切り目しか見えないショボーン
 
レタスもヒラヒラきれいに見えてたはずなのに
モサモサにしか見えないショボーン
 
 
 
 
じゃ  写真とる時  お弁当箱を
縦にしたら良かったんじゃん
って思うけど
ブログを見返した時  写真がきれいに
並んでないと  なんかイヤだからてへぺろ
 
 
って  朝から  
どーでもいいこと つぶやいてます爆笑
 
 
 
 
 
坂道めぐりのブログ   書き連ねてるけど
なかなか終わらないわ滝汗
 
 
では  またパー
 
 
 
 
猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま