11/17(金) 高1男子弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

こんにちは!

やっほ~い   金曜日口笛

今日のお弁当は
{E1535C4D-76EC-43E0-8C4E-44377A3EA16A}
☆コロッケ
☆鳥の唐揚げ
☆きんぴらレンコン
☆甘い卵焼き
☆茹でブロッコリー
☆鶏そぼろ


{8CCD4C29-DA6E-40A6-9B65-BD66681ED261}
私のは  コロッケなし

前日に揚げておいた鳥の唐揚げやコロッケ
朝に温めて入れるだけだと  簡単でいいねラブラブ

柔らかくなっちゃうけど  お弁当に入れるなら
朝揚げても  一緒だものね

冷凍はまだやってないから
次にチャレンジしてみまーすウインク







昨日は  ニ〇リで  10年ぶりに布団を買いました
敷きと掛けとそれぞれのカバーを一人分だけ

息子がまず使い始めて  今朝は
「とても快適だった」と 喜んで起きてきました

10年前に  引越しした時  全部買い替えたのだけど
防ダニのすごい布団だったから
値段もかなりのものでした

だから  重かったり  ヘタレたりしてるのに
なかなか新しいものを買う勇気が出なかつた

でも ニ〇リで とてもよさげな布団を見つけて
しかも 値段もお手頃(お値段以上ニ〇リ!)

ずーっと買うか辞めるか考えて悩んでいたけど
昨日 勇気出して買ってみて 
やっと新たな一歩を踏み出せた!

来週  私たちの布団も買うことにしました~爆笑









ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ