ブザービーターもすごいが、それ以前の展開がもはや漫画以上です。 | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

一か月ほどかけて、約15年、1000超の記事を復活させましたが、復活作業の中、さまざまな感慨を抱きました。

 

「こんなこともあったなあ」系のことは、心の中にしまっておいて、「あ、この動画、今でも、イケてる。紹介したいなあ」と思ったものをいくつか紹介してみたいと思います。

先日の「カメラを止めるな! リモート大作戦!」もそのうちの一本ですが、ブログ復活記念に、あと二本ばかり、再掲載します。

 

まずは、こちら。小学生のミニバスケットボール大会の決勝戦です。決勝戦だけあって、小学生とは思えないスピードとテクニックですが、ラスト数分のドラマ、少年漫画誌だったら、ゆうに三か月は持ちそうです。

 

Buzzer Beater【ミニバスのブザービーター】福岡市ミニバスケットボール夏季交歓大会決勝 百道SSvs和白東

 

フリースローの一投目が外れた後の一瞬、チームメイトが近くに走り寄って、ポンと背中を叩く、そんなやり取りも、沁みますね。よろしければ、ぜひ。

 

もう一本は、また後日。