近所のスーパー一時閉店 | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

自宅から歩いて数分のところに、「〇エツ」があります。
(伏字にした意味がない……)

幼稚園の頃には、もう「〇エツ」はありました。
多分、生まれたときからあるのでは?

祖母に連れられて、お菓子を買いに行ったり、
養母に連れられて、惣菜を買いに行ったり、
友達とつるんで、駄菓子を買いに行ったのも、
妻さんと連れ立って、晩御飯のおかずを探したり、
子供たちを連れて、オマケ付きお菓子を買いに行ったのも、

ぜーんぶ、〇エツ。

5月26日に一時閉店。
二年後に、リニューアル開店はするけれど、ちょっとさみしい。