東京テレポート探訪記(2) | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

観覧車は嫌いではないのですが、やはりここまで高いと怖いですね。
僕が写真撮影のために、観覧車の室内を移動して、ゆれたりすると、
妻さん、ゆれる~ ゆれる~ うごくなーと大騒ぎです。

しかし、周囲を見渡しても、食事処が見えるはずもなく、それどころか、人っ子一人歩いていません。
さすがに、平日の昼過ぎですね。
皆さんオフィスで、仕事中なんでしょう。


↑ひたすら、人が見えません……。

フジテレビ本社社屋・サントリー本社社屋が並んでいます。


↑↑フジテレビ本社
 

 ↑ホテルトラスティ東京ベイサイド

 

ということで、周囲の大きな建物を見るばかりで、「タカが獲物を探す」ように、美味しいお食事処を見つけるなんて、出来ませんでした……。

「東京テレポート探訪記(3)」 に続く】