雑誌から切り離してページを読む | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

『もう、さよならは言わない』の新潮ケータイ文庫掲載をきっかけに知り合ったMさんとは、もう一年以上もメールのやりとりが続いてます。
Mさん、最近、お身体の具合がよくないようで、書籍を手に持って読むのも無理であるとのことでした。
心が痛みます。

「小説新潮6月号」に掲載された短編「プレイポール」は、雑誌から切り離して読んでくださったとのことでした。ご子息がMさんのためにカットしたのでしょうか……。

そんな風にまでして、僕の作品を読んでくれるなんて、言葉になりません。

思いにこたえられるような作品を、これからも一つ一つ紡いでいこうと思います。

榊邦彦