新潮ケータイ文庫DXで「約束」再掲載 | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

「新潮ケータイ文庫DX」とは、新潮社が運営する総合読み物サイトです。
書き下ろしの連載や、人気単行本のデジタル連載、「小説新潮」掲載の短編小説の月遅れ配信などを行っています。

今回、「小説新潮4月号」に掲載された「約束」が、「新潮ケータイ文庫DX」で再掲載されます。
1月9日更新ですので、どうぞ、ご期待ください。
また、その頃になったらアナウンスします。

ケータイ文庫って言うと、「ケータイ小説?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、僕的には、
「携帯電話で書いた小説=携帯小説」
であって、「新潮ケータイ文庫」は、「普通の小説を携帯電話に向けて配信するもの」という捉え方です。

結構、コンテンツも充実していて楽しいですよ。
星新一のショートショートコーナーや、山田詠美さんの連載、内藤みかさんの書きおろし等もあります。