うーん。 | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

中野選手、緊張したかな。
残念です。

しかし、それにしても、緊張感の長いスポーツだなあとつくづく思いました。
このプレッシャーに打ち勝って、美しい演技をしなくてはならないというのは、本当に厳しい競技だ。

浅田選手が、いつも「攻める気持ち」というのをよく言うが、今日の最終組の六人の表情は本当に鬼気迫るものがあった。

中野選手にとっては残念な結果だったし、これからより過酷な戦いが続くのだろうが、ぜひ、復活してバンクーバーのリンクに立ってほしい。