ネットを開くときに、細心の注意をしました。 | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

僕のパソコンは、ネットを開くと、Googleがホームページで立ち上がります。

昨日は、この瞬間に検索窓のすぐ下にあったニュースが目に飛び込んでしまいました。

そのため、「順位を知ってしまった状態でテレビを見る」ということになってしまったのです。

今日は、慎重に慎重を重ねて、ネットを開くときは、画面の下半分を紙で隠すという原始的な方法で、ニュースが見えないようにしました。

万事オッケーです。

今から、女子フリー〈の放映〉です。

中野友加里選手、頑張れ。