エールを贈られる | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

『100万分の1の恋人』&『もう、さよならは言わない』ともに、アマゾンでの売上が、なんだか上昇している模様。
どなたかが、ブログなどで紹介してくれたのかな。有難い限りです。

第三作も、順調に枚数を重ねてきました。

昨日、「エールを贈る」と書きましたが、こうして執筆していると、読者の方からの言葉が、逆に自分に対してのエールになっていることを、痛感することがたびたびあります。
実は、昨日も、辛い闘病中の読者の方と、そんなやり取りがあってのブログでした。

有難い限りです。