こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今日は久しぶりに半袖で過ごしました!
日陰は寒かったけれど、ちょうど良かったです。
明日は、10℃ちかく下がるらしい…
体調、気をつけたいですね(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)



今日のポケモンGO↓




鬼滅の刃 吾峠呼世晴・原画展


つい最近まで原作を読んでいなかったので、ラストがわかっちゃうので良かった(笑)
細かい描写や、物語の深さが痛いくらい伝わってきましたね。
何度でも足を運びたい〜



入場者特典
めちゃくちゃ、可愛い〜

パンフレット
展示内容がまとまっていて、素敵。

チケットホルダー
ついつい、買ってしまいました(笑)

缶バッジ(ランダム)
無一郎を出したかったけれど…
この絵柄なら、大丈夫(笑)



先日、マツモトキヨシで購入。
まだ食べてませんが、上弦入り?(笑)
ヤバっ(笑)
マツモトキヨシ限定販売らしいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)












TSUTAYA オンラインショッピング

 



UQモバイル

 



イベントバナー