こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)


札幌は久々にまとまった雨が降っている気がします。
降ると言ったら、雪だったので…
春、ですね(笑)



北海道限定発売らしい、「キンムギサワー」をついつい買ってしまいました。
思っていたより、麦っぽい(笑)
慣れてくると香りの違うビールのような。
普段、酒を飲まない人の感想になっちゃいました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)




ソフトクリームEXPO2024②



ブランチ月寒にある「ろまん亭」のソフトクリームをいただいてきまさした!
リーズナブルなのに、さっぱり濃厚で美味しかったです。
何度も食べれるソフトクリーム!



札幌駅ビルステラプレイスにある「札幌農学校」のソフトクリームをいただいてきました!
かなり、さっぱりなミルク。
高いかも、と感じましたが。
クッキーが非常に美味しくて、納得(笑)
観光でも行きやすい場所にあり、オススメ。













TSUTAYA オンラインショッピング

 



UQモバイル

 



イベントバナー