こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

毎回、更新の度に拭い切れない「久しぶり感」(笑)
頑張ります〜






今日は東京ディズニーリゾートの開園記念日ですね!
41年。
写真は昨年インポートした時の画像ですが。
なかなか行けない、特別な魔法の王国。
今年は…行けないかも(T_T)
行ける日を夢見て…

41周年、おめでとうございます(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)






 ポムの樹



先日、札幌の駅ビル「ステラプレイス」に入っている、「ポムの樹」に行ってきました!

いただいたのは、オムライスドリア。
想像よりアツアツで、クリーミーで美味しかったです。 
次は王道のオムライスを食べたい(笑)





そして、ポムの樹と言ったら大ちゃんですね。

有岡大貴くん、Happy Birthday!
大ちゃんのポスターを見たくて、行ったようなものです(笑)

あの可愛さで33歳。
素晴らしい〜
今年も素敵な1年でありますように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

HeySayJUMP



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


















TSUTAYA オンラインショッピング

 



UQモバイル

 



イベントバナー