こんばんは!


本日、お休みの「ボス★メガネ」です(^o^)



なんだか映画が観たくなり、でも映画館に行くのは面倒で(笑)

借りてきたDVDを観てました。

勢いづき二本も一気に観たら、満足だけど疲れた(笑)

後日、作品の感想をお話したいです。

ちなみに観た作品は「マスカレードナイト」「XXXHOLiC」です。

明日も休みなので、何か観ようかな(^ー^)


ちなみに少し前に予告していた、作詞は明日更新予定です。

よろしくお願いいたします!



 福住厳島神社






年末詣に行けなくて、心残りだった「福住厳島神社」へ。

1番、ご近所なんですが。
なかなか参拝に行けないんですよね~

本日は一粒万倍日。
今日、参拝できて満足です(笑)




 TODAY'S
 
Pokémon GO




近所でエリキテルを撮影♪
電気ポケモンがたくさん出てくるイベント真っ只中。
何気に可愛い、エリキテルが好き♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 










PayPay

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー