こんばんは!


本日、お休みの「ボス★メガネ」です(^o^)



昨日放送されたぐるナイで、宮野真守さんがレギュラーになって…

めちゃくちゃテンション上がりました(笑)

まも=宮野真守さん、大好きなんですよね~

声優・歌手・俳優・バラエティー、色々やってるのにどれも面白みがあり素敵!

今年も「ゴチになります」を見る、楽しみが増えました。

楽しみ(^ー^)



宮野真守 



随分、お休みしていた作詞のコーナーを1ヶ月に1回ペースで復活したいと思っています!
月末までのどこかで更新しますので、よろしくお願いいたします!

最後に更新した作詞です♪



月寒神社










今年、初の月寒神社へ。
久しぶりに綺麗に晴れた気がしてます。
本当に青空、綺麗でした!
なんか気持ちが晴れ、嬉しい参拝になりました。

また近いうちに、参拝しますねo(^o^)o





 TODAY'S
 
Pokémon GO



月寒公園でルカリオを撮影♪
カッコいい!
雪が似合いますねd=(^o^)=b



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















PayPay

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー