こんばんは!


本日、お休みの「ボス★メガネ」です(^o^)




先日、NHKラジオで生放送された奥井雅美さんがゲストに出演された番組を聞きました!

選ばれていた楽曲も話の内容も、めちゃくちゃ面白かったです。

ずっとファンをやっているけれど、JAM Projectの加入した経緯を知らなかったので、興味深かったです!

3月発売のベストアルバム、リリースが楽しみ(^ー^)



 

 

 

 

奥井雅美 




 ケンタッキーフライドチキン




久しぶりにWaltを利用し、ケンタッキーフライドチキンを注文しました!



チキンフィレオサンド…
ではなくチキンフィレオバーガーですね(笑)
サンドで馴染んでいるので、違和感あります~
味は変わらず、美味しかったです♪


チョコレートパイも注文。
バレンタインっぽくて、季節を感じますね。
お美味しかったですよo(^o^)o






 TODAY'S
 
Pokémon GO




近所でカクレオンを撮影♪
全く隠れてませんが(笑)
惚けた感じが、可愛い~






 








 









PayPay

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー