こんばんは!


夕飯に久しぶりに烏賊を食べて、テンション上がった「ボス★メガネ」です(^o^)



仕事帰りにイトーヨーカドーに寄ったらタイムセールでイカの刺身が安くなっていて。

久しぶりに食べたくなり、ゲットしました~

そう言えば北海道にいるのに、刺身をあまり食べてない事に気づきましたよ。

もったいない(笑)

タイムセール、素敵(^ー^)




ジャニーズショップ

先月、ジャニショの通販サイトを見ていたら。

Hey! Say! JUMPのポストカードが欲しくなり、ポチっとしたのです。


時は1ヶ月以上経ち。

やっと最近、到着。






なかなか、渋谷・名古屋・大阪・福岡に行けないので、たまに見ると欲しくなりますね。
写真とか見たら、キリがない(笑)

札幌にジャニーズショップできないかな(笑)
熱望しますo(^o^)o





 TODAY'S
 
Pokémon GO




月寒公園でカビゴンを撮影♪
おすまし系?
めっちゃ可愛い~



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



















PayPay

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー