こんばんは!



本日、仕事はじめな「ボス★メガネ」です^_^


最近、ホワイトアウトがたくさんあり、早くも雪に抵抗が無くなりました(笑)

少しの雪じゃ傘はいらないし。

ちょっとずつ、逞しくなるんですね>.<







さてさて。

今回は、こちら!


①99.9 the Movie

②Pokemon GO→ユキワラシ

③うた→Find The Answer


早速、こちらから↓



元日、「99.9 the Movie」を観てきました!
29日に放送されたスペシャル版もちゃんと観て予習できていたので、バッチリ楽しめましたよ!
テレビシリーズからずっと見ていたので、劇場版が楽しみで仕方ありませんでした(笑)

いやぁ〜
本当に面白かったです。
ネタバレは嫌なので、詳しくは書きませんが。
持ち味のスパッとした気持ち良さを残しながら、涙しそうになるストーリー。
流石の一言です。
既にもう一度観たいです(笑)

機会があれば、ぜひご覧ください。
オススメです!



映画はサッポロファクトリーのユナイテッドシネマで観たのですが、札幌シネマフロンティアまでこれを見に行ってきました。
ライブみたいで、テンション上がりますね>.<

 






《今日のPokemon GO》

先日、参拝した北海道神宮で撮影した「ユキワラシ」です。
シチュエーション、ピッタリ(笑)
そして可愛い〜



 

 

 

 

 

 

 

 



〘今日のうた〙


99.9スペシャルドラマは「Daylight」、映画は「Find The Answer」が主題歌に起用。
嵐の続投に驚き、でも嬉しかったです!

❴遠く伸びる それぞれの軌道 もしもいつか また出逢ったら きっと その時は もう一度 笑い合おう❵


99.9にも、嵐にも通じる「Find The Answer」が凄く良い〜
劇場で聞いて、グッときました。
今日は通勤中、こればかりリピート(笑)
嵐はやっぱり良いですね(◡ ω ◡)



 

 
















イベントバナー



イベントバナー



PayPay