こんばんは!


仕事から上がり、ボーッとしている「ボス★メガネ」です^_^



夕食を終え、録画していた「99人の壁」を見てます。

今回はディズニー!

行けないから、テンション上がりますね(笑)

行きたいな〜

でも見ていて、癒やされるのもアリ。

いつかを夢見て、頑張ろう>.<




さてさて。

今回は、こちら↓


①とんでん

②レシラム






先ずはこちら!

↓↓↓↓↓↓


遂に「とんでん」に行ってきました!
随分前にケンミンSHOWで見て、憧れていました(✷‿✷)
奥さんに「行ってみたい」と懇願し、実現!
めちゃくちゃ美味しかったです。
特に茶碗蒸しが美味。
全体的に上品な味がします(笑)
リピートしたい!








《今日のPokemon GO》

成田山札幌別院新栄寺で撮影した、レシラム。
カッコいい。
っていうかビビります(笑)



 

 

 

 

 

 





『最近の更新↓』











イベントバナー



イベントバナー



PayPay