こんばんは!



本日、お休みの「ボス★メガネ」です^_^


雪がまだ残る札幌の街ですが、なんか雪があるのが自然な感じです。

今日は街中に買い物に行ったのですが、雪でキョドっているのは僕だけ(笑)

雪の街を満喫しております>.<





さてさて。

今回は、こちら↓

①成田山札幌別院新栄寺

②今日のPokemon GO→ブースター

③さかキッチン→回鍋肉











少し前に「成田山札幌別院新栄寺」に行ってきました!
まだ雪が降っていないので、今見ると違和感(笑)
成田の新勝寺よりコンパクトですが、インパクトはあります。

綺麗だし、温かい感じがあり素敵。
これから何度も参拝に行く予定(笑)
素敵なお寺を発見(◍•ᴗ•◍)






《今日のPokemon GO》

成田山札幌別院新栄寺でブースターを撮影♪
ピッタリ(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



〘さかキッチン〙


久しぶりに作った回鍋肉。
イメージより美味しくできました(θ‿θ)
料理も少しずつ増やしたいな〜





『最近の更新↓』




イベントバナー



イベントバナー




PayPay