こんばんは!


何年かぶりに元日が休みの「ボス★メガネ」です^_^



接客業なので、元日は普段仕事なんですが。

今年は、お休み。

感激を通り越して、少し罪悪感を感じます(笑)

穏やかな新年を噛み締めております>.<



改めまして、新年明けましておめでとうございます!

なかなか更新ができないかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします。




本日の出かけ先で、撮影しました。
今のゲーセンは凄いですね(笑)


初詣には行けていないのですが、ちゃんと参拝に行きたいですね。
今年も日常日記をゆっくり綴りますので、お付き合いくださいね。




2022、よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)














イベントバナー



イベントバナー


PayPay