最近オンラインで

仲間達と朝活を始めましたスター

 

 

 

比較的朝型のわたしは

ここ半年くらい


小5息子と同じタイミングで

早い時には

22時前には就寝してしまいぐぅぐぅ

 

 

そのおかげで

すっかり4時起きが

基本になっていました気づき

 

 

 

ちょっと早すぎ?笑

 

 

 

4時起きだと

家族が起きるまでの

2時間、

 

自分がやりたいことに

集中できるので

貴重な時間なんですドキドキ

 

 

 

 

そして1日のうちで

やることが朝終わっていると

 

 

キラキラ気分がいい~キラキラ

 

 

 

 

でも

最近はそうもいかなくなったんですあせる

 

 

 

だって

 

ガーン 寒い ガーン

 

 

 

あの暖かな布団からは

なかなか出られないですラブラブ

 

 

 

目が覚めて

 

起きよっかな~アップ

 

 

でも

 

寒いな~ダウン

 

 

のせめぎ合いの中

つい

目を閉じると

 ・

 ・

 ・

 

 

なぜか

びっくりマークびっくりマーク1時間過ぎてるびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

そんなことありませんか?

 

 

なぜか瞬きしたら

1時間後にワープしてるあせる

 

 

 

布団の中は

ドキドキタイムマシンや~ドキドキ

 

 

 

なんてね笑

 

 

 


それに加えて

最近は

夜更かしをすることが多いのも

原因ですね。

 

いや~反省ですあせる

 

 

 

 

 

そして

ここのところ週末は

外食続き

 

ここぞとばかりに

美味しそうなものを

いただいたり

 

 

ファミレスに行って

2週連続マヨコーンピザを食べちゃったり

 

ドーナッツやら

ケーキやら

スイーツを食べたり泣き笑い

 

 

 

 

 

 

な~んてしていたら

 

顔に湿疹が叫び

 

 

 

 

 

しかも1つではなく

ポツポツと

でてくるではないですか泣

 

 

 

どうやら

わたしの体は

SOS!ピリピリ

を出しているようです。

 

 

 

 

かなり

細胞たちに

負担をかけてしまっていたようですタラー

 

 

コレ、実は前もありました。

下矢印過去ブログ下矢印

 

 

 

 

コリずに

またやっちゃいました笑

 

 

 

 

ということで

今週は自分の体を

整えようと思います上差し

 

 

 

 

顔に湿疹が出るのは

本当にイヤなんですが

 

実は

これはわたしにとっては

 

チャンス!!

 

でもあるんです。

 

 

 

何がチャンスかというと

 

 

1. 自分の体の状態がわかるキラキラ

 

そして

 

2. 調子の悪いところをケアできるキラキラ

 

 

それは

 

3. 将来の病気を食い止められるキラキラ

 

からなんですピンク音符

 

 

 

それもこれも

 

細胞目線で

ケアする方法

 

を知っているからこそ!!

 

 

 

これを知っていると

一生自分で

音譜自分をケアできる音譜

 

 

 

 

しかも

 

音譜家族の体調管理音譜

一緒にできる飛び出すハート

 

 

 

 

 

気になる方は

ぜひ、1dayセミナーに

いらしてください。

 

 

アンケートにご協力いただける方に限り

無料でご参加いただけますOK

下矢印
1dayセミナーの日程・詳細はコチラ

 

 

細胞から若返る秘密がわかる

さかきれいこのメルマガを配信中です

 ご購読はコチラから

 

 

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

無料の個別相談も

プレゼントいたしますベル

友だち追加

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー息子の誕生日リクエストの地球グミ
  &懇願された目玉グミ飛び出すハート

 見た目は結構リアルあせるでもおいしい音譜

 このギャップがオモシロイです。

 インパクトあるプレゼントにいいかもアップ
 がんばったご褒美とかにおすすめですピンクハート

 

クローバーブロッコリースプラウト!

 育てる自信がある方ならおすすめ音譜
 残念ながら、わたしはやっぱり育てられなかったので、スーパーで買ってます汗