日本セルコントロール協会のメソッドを実践しながら細胞の変化を記録してます音譜

 

    

GW湿疹は2日で消えました指差し

今年のGWは数年ぶりに

お出かけできたし

 

外食三昧寿司ラーメンたこ焼き

スイーツ三昧プリンカップケーキチョコカップケーキ

 

でお腹も心も満喫しました~ラブラブ

 

でも

わたしの細胞chanからは

 

内臓が疲れてますよベル

 

というお知らせポストをいただきました。

 

はい

顔に湿疹がでました~笑い

 

おもしろいですね

 

ほんと細胞ちゃんは正直です。

教えてくれてありがとうラブラブ

 

ということで

GWの中日の平日1日ですが

 

通常モードの仕事

通常モードのセルコン的生活

に戻したところ

 

湿疹消えました

 

2日間は湿疹の存在を確認していましたが

3日めにはほぼ気づかない状態になりました。

 

内臓も落ち着いてくれたみたいで

よかった~泣き笑い

 

リセットできる期間も早くなってきているみたいですキラキラ

 

 

セルコンでのリセット方法

が知りたくなった方は

日本セルコントロール協会理事の牧野先生のメルマガから引き算の秘密を受け取ってください。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

フォローお願いいたします音譜