カンクン旅行記、無事息子が復活したところで、いよいよオールインクルーシブホテルにチェックインですびっくりマークびっくりマーク


@ Hyatt Ziva Cancun

ここに3泊しますキラキラ

ここにくるためにクレジットカードのポイ活を頑張りましたニヤリ駐在員仲間が大体みんなチェイスのクレジットカードのポイントで還元率のいいハイアットホテルに泊まるってのをしていて、我が家も流行りに乗ってみた。

2泊分はクレジットカードのポイントで泊まれたグッド!

超お得キラキラ


ホテル内での飲食が宿泊料に含まれているので、食べ放題、飲み放題よ豚ひゃっほう〜!!

早くこのホテルに来たくて午前中にチェックインしたら部屋の準備はできておらず、でもプールやレストランなどはすでに使ってもいいとのことだったので、息子と夫はトイレで着替えてさっそく入水UMAくん


プールサイドに座っていたらすかさず飲み物はいかがと聞きにきてくれたので、ノンアルコールカクテルを頼みましたラブラブ


このプールサイドで何杯頼んだことかてへぺろ

初日のお昼はプールサイドのグリルでステーキやらニコニコ

メニューは日替わりでした。

牛の骨髄のグリル!!

一度食べてみたかったやつ!!

特に美味しくはなかった(笑)

コラーゲンねおいで

バーベキューされたステーキはとても美味しかったグッド!


ほんとさ、プールサイドに座っていると、飲み物ほ持ってきてくれるし、フルーツを配るワゴンとか来るし、食べ物の方から寄ってくる豚豚豚

お部屋はオーシャンビュー!!


バスタブはないけど、シャワーが広々としていて、清潔キラキラお掃除も朝はもちろん、夕方のターンダウンでプール上がりのシャワーで使ったタオルも全部取り替えてくれるのがありがたかったグッ


冷蔵庫の中や、部屋に置いてあるスナックももちろん食べ放題〜OK

毎日レフィルしてくれます、


朝から夕方までプールやビーチで遊び疲れて部屋に戻ってきて、このハンモックでくつろぐのが最高であった泣き笑い

大体、何食べても美味しいんだけど、甘党の私としてはスイーツのお店が一番幸せでしたてへぺろ

焼き菓子にマカロン、チョコレート、ケーキ、食べ放題太り放題ニヤリ


スイーツ屋さんのお隣はカフェで、コーヒーやチャイをもらってティータイムおいで

ちょっと奥さんおいで

こんな至れりつくれりでいいんですかおいで

小腹がすいたら、いや、空いてなくてもこんなとこもう次いつ来れるか分からん庶民はひたすら詰め込むよ昇天ということで、ビッフェにもデザートだけ食べに来たり、お昼ごはんの前のウォーミングアップにきたりねニコニコ

ちょこちょこビーチにも行きました。

プライベートビーチが2ヶ所あり、白い砂に澄んだ水で、楽園笑い泣き

ただ、日を遮るものがないのであんまりいられなかった。お肌焦げるーニコニコ


そんなこんなで、初めてのメキシコだったのに全然観光せずに、ひたすらホテルで食べて飲んでプールに入ってと過ごした3日間。

どれだけ太ったのか怖かったのですが、意外と大丈夫で良かった。

翌日のフライトキャンセルによる過酷な24時間、疲れすぎて食事どころではなかったのが帳尻合わせになったね。

帰路が辛すぎて、帰って直後はカンクンが良い思い出にならないかもと心配したんだけど、思い出してみるとやっぱり最高でしたびっくりマーク

オールインクルーシブ、ハマりそうキラキラまたクレジットカードのポイ活してお得に行けるところがあるならば是非行きたい!!!!!!!!


そんなこんな5泊6日➕1日の飛行機良き旅でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊