表題の通りニヤリ


うぉぉぉぉぉぉぉおおおおバスケ


ほい、前回に引き続き1人でやってまいりました。

その辺の人に撮ってもらったカメラ

今回も早めにスタジアムに行って、ウォーミングアップもバッチリ見てきたラブ

きゃーーーーラブラブラブラブ

先週は夫が1人で観戦しに行って(しかし、セルティックスまさかのボロ負け、今季ワーストの試合だったの)テイタムのユニフォームを買ってきたので拝借。私は今日来た記念にニット帽とトートバッグを衝動買いし、浮かれたファンの格好が出来上がりました。

本日2月4日のMemphis Grizzlies 戦。

この試合を選んだのは、対戦相手が前シーズンまでセルティックスにいたマーカススマートが移籍したチームだったから。

スマートはケガでしばし欠場中なんだけど、今日はセルティックスファンに会うためにTDガーデンに来ると事前に告知されていたのラブ

さすがスマート様ラブ

もう今日はスマート劇場よおいで

事あるごとにスマートコールが起こり、それにスマートが応えるとスタンディングオベーションニヤリ

中々ハードウォーミングなシーンをスタジアムで観られて良かったですお願い

まぁ、相変わらず一番安い席のチケットを取ったので超後ろの方ですが、、、



写真で見るより実際は結構コートから近く感じられて、ちゃんと選手の表情までしっかり見えるのよおいでモニターもあるけど、普通にコートでの試合を見続けて楽しめる。

結果はセルティックスの圧勝昇天

40点差指差し

相手チーム、怪我人が多くて出場選手が極端に少なかったみたい不安


いやー楽しかった楽しかったラブラブ

さっき帰ってきまして、

まだ興奮してて、今夜眠れるかしらはてなマーク


おまけ。

相変わらず物価がおかしいことになっているTDガーデンの売店おやすみ

飲食物の持ち込みは禁止なので現地で買うしかありません。

コーラ買ったのよおいでペットボトルのねおいで

衝撃の7.5ドルびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

え、1200円くらいはてなマーク

え?え?

そして、レジの人がキャップを開けてそのまま渡され、キャップ下さい!って言ったけど決まりで渡せないのーと滝汗

昨シーズンはそんな事なかったんだけど、、、観客がペットボトルの蓋でも投げ込む事件が起きたのかはてなマーク

フタあいたままのペットボトルとか困る泣くうさぎだったら少しでも安いカップの方買ったのに。それならフタ付いているし。


絶対に投げ込んだりしないから次回行くことがあったらペットボトルのフタを持参しようかしら(笑)