こちらボストン、サンクスギビングの連休が終わり、日常がスタートしましたおねがい

そしてもうすぐクリスマスホリデークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

この時期のお店はスーパーでも、いるだけでワクワクしちゃうラブラブ


そんなこんなで、連休最終日はセルティックス戦を観るべくTDガーデンにやってきました!!

しかも1人でニヤリニヤリニヤリ


なんで1人なのかと言うと、昨シーズン息子を連れてデイゲームを観に行ったのですが、会場の凄まじい熱気と怒号に当時3歳の息子は怖気付いてしまい不安すぐに外に出たがってしまったのです。

家でテレビをつけていると一緒に試合を観て楽しむんだけどね、会場だと選手も遠いし、何が何だかわかんないのにみんな大声で応援して息子にとっては怖いだけの3時間になってしまい、、、もう行きたくないだろうなぁーと。

そもそも週末のデーゲームは数少ないし、チケットも高いのよおいで息子の分もしっかり大人と同じ1席分$だったら夫と私とそれぞれ1人ずつで回数いけた方がいいんじゃないはてなマークと思って目


1人で夜にお出かけするなんて、何だか大冒険でワクワク溢れ出てずっとニヤニヤしてもたよニコニコ

張り切ってめちゃ早くついたので練習を見に行きました。練習中は前の方の座席まで入れるんだ。

この辺の席はね、チケット代10万くらいするのよ驚き


うぉぉぉぉアップアップアップアップ

ティタム!!!!!!


ブラウンもいた!!!!!!!!

2大有名選手の練習のタイミングを間近に見られるなんて持ってルゥルンルン


まだまだ時間があったので、自分の座席の場所を確認して、


夜ごはんを売店で調達もぐもぐ

はい、このホットドッグとコーラで23ドルゲロー

3000円超えな泣くうさぎ

TDガーデンは食べ物飲み物持ち込み禁止です。

荷物も貴重品用の小さいポシェットくらいしか持ち込めない。

ちなみに、ビールは1杯20ドル、アイスと10ドルとか。ペットボトルのコーラ6ドル。

儲かってまんなぁー。

試合前のパフォーマンスも凄かった!!

ファイヤーーーードンッ

それにしても、私がバスケ観戦にハマるなんて想像もしていなかった。

わたくし、今までの人生でスポーツに興味が出たことないんだ。うん。人が運動してんのみてもなんとも思わないよって真顔

ワールドカップとか、オリンピックですら日本が上位になりそうで、いい時間帯に観られるならテレビで観ようかなってくらいのヤツだったのに、、、、


昨シーズン、なんとなく夫に付き合って観ていたら何故かめちゃくちゃハマってしまったニヒヒ

そして、今季はここまで全ての試合を生放送で観て、1人で夜に出かけてまで試合を観戦に来た。

無事に勝利ラブキラキラ

いい感じの試合運びで早めに帰れたし、今シーズンもう一回くらいは行きたいですアップアップアップアップ