こちらBoston、久しぶりに日差しの暖かさを感じられる週末でしたラブラブ

でも我が家はほとんど室内にこもって、年末に行ったプールが素敵なホテルにまたまた行ってきました飛び出すハート

@Great Wolf Lodge 

約1ヶ月でリピニヤリ

息子があまりにも楽しそうだったのでねおいで


同じアパートに住むお友達家族と一緒にいきました。プールで大好きなお姉ちゃんに沢山遊んでもらい、それはそれは楽しんだお坊ちゃま。

プールを上がる時は毎度まだ遊びたいと大騒ぎ。夜寝る時も、「ネンネして、起きたらプール」と呟き続けながら落ちていきましたzzz


オオカミの耳を無料で配っております。

前回もらったのもあるから我が家には今、やたらオオカミの耳のがカチューシャがあります犬

今回はロビーのすぐ上のお部屋だったので、ロビーでやってるイベントが部屋から見れたグッ

しかし、結構夜遅くまでダンスパーティー(子供向け)をやっていて、中々うるさかったです泣き笑い

あと、ロビーから丸見えだから、基本カーテンを開けられない泣き笑い


部屋ガチャは今回はハズレ。


でもとにかく楽しめた!!


今回も、子供向けのスライダーで年甲斐もなくはしゃぎ、息子をダシに何回も滑るオカンニヤリ

だってこういうの楽しいじゃんねぇおいで


息子が寝た後、こっそり部屋をぬけだしアイスを買いに行ったオカンニヤリ

だってさ、パパ達はホテル内のバー?にビール飲みに行ったから夫はいないし、疲れ果てた息子は即寝で9時前に手持ち無沙汰になってもうたからおいで


息子の寝顔を拝みながらアイスを食べる夜。


中々良き旅の〆でありました合格

それでは明日からまた1週間頑張りましょうグー


多分、筋肉痛だわニヤ