こちらBoston、日差しの温もりを感じる季節になってきましたガーベラ


明日、明後日は寒の戻り不安

久しぶりの真冬日だっアセアセ

せっかちなもんで、もう冬のコートは全部しまっちゃったんですよねぇおいで



Anyway 、今日はまたまた年パスを使って、動物園に行ってきましたウインク


前回行ったのは、1番寒い時期。

人も動物もいない動物園

がらーんとした動物園もいいなぁって思ってたけど、今日行ってみたら、冬季お休み中だった動物たちが復活しており、冬季休業中だったお店も開いていて、お客さんもそこそこいて活気があって前回と全然違うー指差し

今日は、息子が1番好きなキリンさんもいたぞーーーキラキラキラキラキラキラ

お坊ちゃま、釘付け目がハート


ライオンさんは相変わらず勇ましく、


ゴリラさんは

あられも無い姿で寝ておりましたニヒヒ

途中、園内のプレイグラウンドで息子を遊ばせたりしながら2時間くらい滞在。

まだちょっと寒いけど、凍えるほどではないからやっぱり身体は楽ですな目

毛皮を着ている動物的にはこのくらいの季節がちょうどいいのかしら!?

息子とお揃いのセーターを着てアメリカ

日本ではリンクコーデって言いますよね、アメリカだとマッチングって言います。


しかし、日本の国旗が全面に描かれた服を着る事などないだろうに、

アメリカの国旗や地名が描かれた服なら普通に着られるのは何でだろう真顔

観光地で買った、Las VegasとかCape Codって書いてある服は着られるけど、東京とか江ノ島とか書いてある服は着たいと思わないんだよな目


別にアメリカLOVEって訳ではないんだが。

今年は人生で1番動物園に行く一年になりそうですニヤリ

ゴリラさん、また近いうちに会おうバイバイ