本日のお店はこちらキラキラ
@Sound Bites Cafe
704 Broadway Ball Square, Somerville
家からだと電車もバスも乗り継ぎイマイチだし、歩いたら1時間くらいかかるんだけど、チャリなら25分で来れたーーーキラキラ
自転車サイコーハートハートハート
店内はよくある朝食レストランって感じ。
でもここは夜の7時半くらいまで営業しているので、朝食専門って訳でもないのかな目
オムレツの種類が豊富で目移りしつつ、この日は甘いものが食べたい気分だったので、フレンチトーストにしましたもぐもぐ
クリームチーズといちじくジャムのフレンチトースト目
大皿でどぉーーーんアップアップアップ

中にはクリームチーズといちじくがごろっと入ったジャムがたっぷり挟まっておりました。
美味しいんだけど、量が多くて飽きるかも滝汗
パン4枚分のフレンチトーストはtoo muchだったアセアセ

カフェラテがテイクアウト用のカップに入って出てきた所がポイント高しキラキラ
アメリカの飲み物って量が多くてその場では飲みきれないことが多々、なので最初からテイクアウト用のカップに入れてあるとそのまま持っていけてありがたしウインク



初自転車が楽しくなってもう一軒。
翌日の朝ごはん用のパンを買いに、
@Colette bakery 
509 Main St, Medford
このパン屋さん、内装も商品もドンピシャ私の好みだぁラブラブラブラブ
イートインもあって、飲み物を頼んでサンドイッチとかケーキとかここで食べるのもいいなぁラブ
キッシュも気になるラブラブ

チョコレートのパン、アップルターンオーバー(リンゴのデニッシュ)、何とかパリジャンっていうケーキを購入。
え、ここのパン、
すっっっっっっごく美味しいお願いキラキラ

私の好きなパン屋さんin Bostonの1位に踊りでましたキラキラ

ちなみに、ボストンなどニューイングランド地方はヨーロッパからの入植で栄えた都市なので、フランスの国旗を掲げたパン屋さんとかが結構多くて、そういうところのパンってやたら美味しいのよねおいで

Colette Bakery 、次はイートインで行きます!!