Bostonに住む同じ名前の友、奈美ちゃんと、実は私も同じ図書館の英語のクラスに行ってるんだけど、
私も、今週、火曜と木曜のクラス両方ともサボったよねニヒヒ


しかし、サボった理由はもっとしょうもなく、ただ朝ごはんの食べ歩きがしたかったからであります真顔


週末に車が停められず入れなかった2軒のカフェがどうしても気になって、息子が保育園に行っている間に一人行ってきましたキラキラ


って事で一軒目。
@Ball Square Cafe

週末はあんなに大混雑だったのに、平日のお昼前はスルッと入れたウインク
ひゃっほぅ爆笑爆笑爆笑爆笑

スモークサーモンとほうれん草のオムレツプレート。トーストはプラス1.5ドルでクロワッサンに変更。


そしたらさ、ただでさえバターがたっぷりのクロワッサンなのに、スライスしたところにバターが塗ってあって、その上、追いバターが2つも付いてきおった豚

さすが、太り放題の国、アメリカアメリカ
カモンベイベー、さすがにバターは使わなかったです。
オムレツは具材たっぷりでそれはそれは美味しかったですキラキラ
我が家から車以外の交通アクセスがあまり良くなく、片道1時間歩いてきましたが、行く価値ありだったラブ
フレンチトーストとか甘い系も気になるのでまた来ようと思います口笛




二軒目。

@3 Little Figs

ここも週末の大混雑が嘘のよう。お客さんは絶え間なくきますが、席はすぐ確保できましたウインク


コロナの影響でイートインは休止で、

テラス席のみ。

今日は暖かい日だったのでちょうど良かった。

Marketという名前のサンドイッチ。

中身はトマト、フェタチーズ、プロシュート、ベビールッコラ、いちじくジャムポーン

私、食事に甘みを入れるの好きじゃないんだけど(←じゃあなんでコレ頼んだ?)、コレは美味しかったぁびっくり
店構えもメニューも地中海風って感じでした。

ここも寒くなる前にまた来なきゃルンルン



このカフェの周りは街並みもなんだか可愛いかったラブラブラブ
2軒とも美味しくて大満足!!


朝食カフェ巡り、ハマってしまってまだまだ行きたいところがたくさんあるので、勝手にシリーズ化して書きます鉛筆