ついに、本日正午よりマサチューセッツ州も自宅退避が言い渡されましたガーン

ランニングや散歩など外での軽い運動、食料品の買い物や、病院への通院などはOK。
ということなので、今までとさほど変わらないのですが、これまでよりもクローズになったお店の種類が増えたかな。

あとは、他人と接する時は6フィートの距離を保つべしって。

Social distance
Spiritual connection 
ってニュースで繰り返し伝えられてたわ。


という事で、引き続き家に籠もっておるのですが、この生活。。。。






腐りそうーーーーー真顔





出かけないから、部屋着のまま。
お化粧もしないし、動かないから体鈍るし。
寒いから部屋にいる間は窓開けられないし。
←散歩の間とか朝の掃除の時間に換気してるよ。




このままいくと私、
カビが生えてきそう真顔




さて、本題。
先週末、ボストンにある唯一の二郎系ラーメン、YumeWoKatareがテイクアウトのみ、数量限定のまぜそばを5日間限定で販売との情報を得た我が家。

何それ、食べたいチュー


しかし、そんな時に限って完璧に夕飯の準備が出来ている。
カレー、茹で卵、サラダ2種類。
息子が夕方ぐずるのでね、朝ごはんやお昼ごはんの時ついでに夕飯の準備しちゃうんだ。
下ごしらえだけの時も有るが、この日は完成させちゃった。


どうするか。



いや、そんなんラーメンでしょうニヒヒ



カレーなんて、寝かせた方が美味しくなるんだからグッ後日にスライドだ。


ってことで、チケットを買い、指定の時間に夫がお店まで取りにいってくれました。
他のお客さんとsocial distanceが取れるように、立ち位置が決まっていたらしい。



その間、私は家で息子を風呂に入れ、全力で寝かしつけたキラキラ
よって、帰ってきてすぐに、そして落ち着いた状態で食べることに成功グー
キタ♪───O(≧∇≦)O────♪ーーーーーー
!!


ニンニクくっさ〜いもやもや
テイクアウトだから、若干麺が冷めてくっついていたものの、、、
実に美味しい!!!!!!

量がすごかったので食べ切れないと思いきや、ぺろりといってまったー滝汗
全然体動かしていないのにね。
この後しばらく、我が家は猛烈にニンニク臭かったと思います。

ラーメン好きだわぁ。
コロナの影響が収束したら、授乳期間が終わったら、もっとたくさんラーメン食べに行くんだっニヤリ