チーズを使った簡単レシピ「がんすwithチーズ」 | 坂井屋さん家のレシピメモ

坂井屋さん家のレシピメモ

がんすを使ったレシピ

がんすwith一味



がんすとチーズの簡単おつまみレシピ

材料
がんす・・・・・・・・・1枚
チーズ・・・・・・・・・2枚
一味・・・・・・・・・・適量


作り方
1.1枚のがんすを半分に切る。

2.チーズを1/4に切ってのせる。
がんすチーズ温め前

3.電子レンジ600Wで40秒温める。

4.トッピングに一味をかけて完成。

ひとことメモ
思い切ってチーズを贅沢に使ってみました。それが正解!
チーズがとろーーーりとろけて、がんすのしっかりした味とベストマッチ(^o^)
最後に一味をかけることで大人のおつまみに♪
うちのお父さんが「ビールと合うわ~ありがとう」と喜んでくれました!!

食べ方のコツ
一味がなかったらお子さんでも食べれます!
今回はお父さんのおつまみとして作ったので子供は食べていませんが、子供も喜ぶこと間違いなし♪
がんすチーズ



今回使用したがんすはこちらから購入できます