どうも!

星読みオーガナイザーの王子です!

 

 

2021年の流れについて続きで書いています!

全体像、前半の流れについて書いていきましたので

今回は星座毎のテーマについて

書いていこうと思います!

 

 

2021年のテーマは

『新しい価値観が現実に置き換わる年になる』ということで

風の時代の軸である水瓶座のテーマに

価値観が集約していくのが来年の流れ

 

 

この水瓶座の感覚は

昨日のブログにてどうぞ!

 

 

そして2021年前半の動きは

こちらです!

 

 

 

こんな中での今回は星座毎のテーマについてです

 

ホロスコープの考え方として

「全体のバイオリズム」と

「そのバイオリズムが各星座にどんなテーマをもたらすか」の

2つの軸で考えていきます

これは皆様の「太陽星座」に関連しているので

大テーマをお伝えする形

パーソナルな動きなどは個別のセッションやイベントにてお話ししています

 

 

月ごとの話は膨大になってしまいますので

半年間のテーマについて

半年間のテーマに影響する「日食新月」と

水瓶座の風の時代を象徴する「グレートコンジャンクション」の

2つの観点で見ていこうと思います!

 

 

ちなみに

今回詠む日食新月は12月15日の「射手座」

グレートコンジャンクションは12月22日の「水瓶座」を軸に見ます

 

射手座日食新月は近くなったら改めて書いていきますが一言で言うと

「いかに自分にできることで好奇心や軽さを楽しんで追求していくのか」

「自分と想いを共にできるこの半年でできた仲間と、役目を全うするか」

これを5月26日の射手座月食満月までやりきっていくのがテーマになります

 

そして、グレートコンジャンクションのチャートを一言で言うと

「風の時代は自分軸の時代、生の喜びを伝えていくこと」

「自分にできることや自分の心地よいもので、まず人をいかに満たすのか」

これが基準になっていきます

 

もうね、これだけで1記事長文書ける血が騒ぐ内容なんですが笑

今日はここまでにしておきます

 

 

これを、各星座がどんなテーマを軸にして半年やっていくのか

これが今回の内容です!

ちなみにこの風の時代テーマは、2021年1年間のテーマとしても有効です!

それではいってみましょう!

 

 

☆牡羊座生まれの方☆

『半年のテーマ…自分の哲学の追求』

『風の時代テーマ…仲間、同志作り、垣根を超える』

・自分が求めてやまない世界に共感してくれる仲間を作りながら

とにかく熱を注いで今の社会の外へ出ていく

 

 

☆牡牛座生まれの方☆

『半年のテーマ…想いの共鳴、誰かを活かす』

『風の時代テーマ…天職、お役目の全う』

・自分が心の底から思っているもので人と深く繋がる

それを自分の仕事として人に善く及ぼしていく

 

 

☆双子座生まれの方☆

『半年のテーマ…パートナーシップ、調和』

『風の時代テーマ…自分の哲学の追求、外の世界』

・自分なりの世界観を深く追求していきながら

言った方がやった方がいいと思えたことをちゃんと行動していく

 

 

☆蟹座生まれの方☆

『半年のテーマ…働くこと、整える、分析』

『風の時代テーマ…想いの共鳴、誰かを活かす』

・誰かを活かしたいという想いで人と深く繋がって

それをどういう形でやっていくのかを整えていく

 

 

☆獅子座生まれの方☆

『半年のテーマ…輝き輝かせる、楽しみ』

『風の時代テーマ…パートナーシップ、調和』

・誰といるのか、誰とやるのかを一つの基準に

自分が一番輝ききることで一緒にいる誰を輝かせるのか

 

 

☆乙女座生まれの方☆

『半年のテーマ…気持ちの繋がり、感情、家族』

『風の時代テーマ…働くこと、整える、分析』

・いるもの、いらないものを見据えているものだけにフォーカスする

感情を自分の操縦席において、心を許せる人と繋がっていく

 

 

☆天秤座生まれの方☆

『半年のテーマ…好奇心、言葉、フットワーク』

『風の時代テーマ…輝き輝かせる、楽しみ』

・まず自分が心から楽しむことで太陽になっていく

心惹かれるものに純粋に従って、軽く動いていく

 

 

☆蠍座生まれの方☆

『半年のテーマ…持っているもの、体感、稼ぐ』

『風の時代テーマ…気持ちの繋がり、感情、家族』

・血の繋がりに関わらない心の繋がりを作っていく、大切にする

自分がすでに持っているものを意識して、それを社会に形していく

 

 

☆射手座生まれの方☆

『半年のテーマ…自分自身、スピード、スタート』

『風の時代テーマ…好奇心、言葉、フットワーク』

・心動くものへまず動くこと、考えながら動く

自分が行きたい場所へ行き、やりたいことをスタートさせる

 

 

☆山羊座生まれの方☆

『半年のテーマ…直感、癒し、受容』

『風の時代テーマ…持っているもの、体感、稼ぐ』

・今、手元にある好きなものを存分に使って価値を作っていく

思考よりも直感に従いながら、流れを受け入れることで自らを癒す

 

 

☆水瓶座生まれの方☆

『半年のテーマ…仲間、同志作り、垣根を超える』

『風の時代テーマ…自分自身、スピード、スタート』

・人の理解をいとわず自分のタイミングで新たに動き出す

今までの殻を破って、新しいフィールドで仲間を探す

 

 

☆魚座生まれの方☆

『半年のテーマ…天職、お役目の全う』

『風の時代テーマ…直感、癒し、受容』

・今まで以上に直感を大切にする、自他を受け止めきる

自分だからできることで社会へ資する、ポジションを作っていく

 

 

はい!という訳で例によって長くなりました笑

いかがでしたでしょうか

今想っているこれからの自分とリンクしていましたか?

 

全ての星座に共通する流れは

この約3年間で変わってきた自分、思い出した元々持っていた自分が

新しい基準になっていくということ

 

まっさらなスタートではないんです

それに値するほど世界が変わっていく可能性もありますが

あくまでそれは集合社会の話

たくさんの誰かの意思や意図で形成されたもの

自分はここまで培ってきたものが

刷新されて、無駄な不要なものがそぎ落とされた

そういう新たな門出であるということです

 

 

これからは、そういう今の自分が創っていく世界を

どうやって形にしていくのか、ということ

そこにフォーカスしていくタイミングです

自分を信用していますか?

人を信用するには、まず自分を自分で信用するところから

 

 

この来年からの流れに乗って楽に追い風を受けていくために

まずは30日の月食満月

12月15日の日食満月

12月22日のグレートコンジャンクションに向けて

今の自分をやり抜きましょう!

 

 

グレートコンジャンクションまで26日!

軽く、楽に、シンプルに!

それでは今日はこの辺で!

ではまた!

 

 

***********************************************************

星と数のシナジーでより良い未来をサポートするオンラインサロン

☆未来向上PJ Duo3オンラインサロンはこちら☆

https://lin.ee/VAzeJWf

 

 

☆星読みオーガナイザーのLINE公式アカウントはこちらから☆

今なら30分の無料鑑定があたる抽選会にご招待!

https://lin.ee/9XQ452r

 

 

***********************************************************