どうも!

星読みオーガナイザーの王子です!

 

 

昨日から、2021年の流れについて書いています!

今日はその続き

来年前半の月単位での流れについて

書いていこうと思います!

 

 

2021年のテーマは

『新しい価値観が現実に置き換わる年になる』ということで

風の時代の軸である水瓶座のテーマに

価値観が集約していくのが来年の流れ

 

 

この水瓶座の感覚は

昨日のブログにてどうぞ!

 

そんな中でも

やはり月々のテーマや流れが変わっていきます

そのあたりを大枠でお話していきます

あくまでも全体の流れであって

星座毎にまたテーマは変わり、個人ごとに細かな影響は変わってきます

そのつもりで読んでくださいね!

星座毎のテーマは別途書いていきます!

 

そして、大切なこと

これは予言などの類ではなく

バイオリズムをそのままお伝えしていく記事で

これは答えではありません

あくまでも『追い風をどうとらえるか』の話です

 

この上で、善くなるか留まるかは完全に自分次第であり

これを知って、自分の動きとどうリンクしているのか

それが自分の感覚とどう違っているのか

それをとらえるためのお話しです

それを踏まえた上で、参りましょう!!

 

 

☆1月 軸足のスイッチ期☆

グレートコンジャンクションで価値観の軸が置き換わり

まだ前の感覚も残っている状態の中で

自分がどう身を振るのかのチョイスが必要になってくる

転換後の最初の大切な選択の時間

※14日~31日 全順行期間、水星逆行31日~2月21日

 

☆2月 大水瓶座期 ファーストウェーブ☆

主要6星が水瓶座に集まる

風の時代がここから本格的に始まる印象

新しい感覚に軸足を移して順応するための

星ごとのテーマに思い切り集中していく

※21日~4月28日 全順行期間

 

 

☆3月 宇宙元旦 変化の受容と新たな門出☆

主要5星が魚座に集まる

1月にした選択で変わっていく世界観を

自分が改めて受け止めて

宇宙元旦から新たにスタートを切る

※3月20日→宇宙元旦(太陽が牡羊座へ)

 

 

☆4月 変化を行動に変え、収穫を得る☆

主要5星が牡牛座に集まる

2021年からの動きで新たに生じたものが

体感に変化して手元にくる

※4月28日→山羊座が逆行

 

☆5月 セカンドウェーブ 大受容期 一つの結論☆

1年のテーマである木星が魚座へ移行

魚座の受容と癒しのエネルギーが最大になり

来年以降の世界が垣間見える期間へ

12月に志した新しい世界観の一つの結論が出る

※5月14日→木星が魚座へ、5月26日→ウエサク月食満月

 

 

☆6月 小休止期 一度周囲を見渡す☆

木星が逆行し2021年の中のPDCAのC→チェックの時期へ

新しい様式に慣れはじめるので、変化を振り返って

望んでいるものと今のアクションの整合性をとって

次のステップへのアクションの一歩目を踏み出す

※6月14日→木星逆行

 

 

はい!

いかがでしたでしょうか

2月と5月に大きな波が来る予感

2021年を通じてみて前半戦の方が大きな動きが多い印象です

全順行期間という、星が一つの逆行していない

自分の星らしく動ける時間も来年は前半に長く訪れます

 

価値観の変化という大きな大きなうねりの中で

前半にアクション、後半に順応が起こってくるような流れ

すでに変化が起こっているという方は

前半にそれが拡大し、普遍化していくような

活躍の場所自体が変わってそちらを軌道に載せていくような

そんな動きが強くなっています

 

 

『職の種類や稼ぎ方の変化や多様化に兼業

場所や土地の変化、複数拠点化、ボーダレス化

価値を示すもの(お金、信用、体感、時間、人間関係)の多様化

関わる人との年齢、経験値、ステージ、分野の垣根がなくなり

協働で一つのコミューンを作っていくような動き』

これらが水瓶座な動きのサインになります

 

 

さぁ、追い風ですか?逆風ですか?

楽しみですね!

選ぶのはいつだって自分

幸せも愛情も豊かさも楽しみも平和調和も

すべて自分次第です

 

星の流れ=自分軸の感覚で生きるためのサポートが必要なら

サポート致しますので公式アカウントからご用命ください!

 

 

長くなってきたので

星座ごとのテーマは別の記事で書きます!

 

グレートコンジャンクションまで27日!

軽く、楽に、シンプルに!

それでは今日はこの辺で!

ではまた!

 

 

***********************************************************

星と数のシナジーでより良い未来をサポートするオンラインサロン

☆未来向上PJ Duo3オンラインサロンはこちら☆

https://lin.ee/VAzeJWf

 

 

☆星読みオーガナイザーのLINE公式アカウントはこちらから☆

今なら30分の無料鑑定があたる抽選会にご招待!

https://lin.ee/9XQ452r

 

 

***********************************************************